2013年06月24日 11:39

みんながカツラと信じて疑わなかった「赤ちゃんヘアスタイル・コンテスト優勝者」の写真

 

赤ちゃんヘアスタイル00
世の中にはいろんなコンテストがありますが、アメリカで「赤ちゃんの強烈ヘアスタイル・コンテスト」なるものが行われたそうです。

Mummy Shortsというブログで赤ちゃんの写真を募集し、ある女の子の赤ちゃんが優勝しました。ところがそのヘアがあまりに強烈なことから、カツラ疑惑が持ち上がったそうです。

どんなヘアスタイルだったのかと言うと……。

赤ちゃんヘアスタイル01
こちらが見事優勝した、アネットという赤ちゃん。

確かに写真のヘアスタイルは強烈で、このとき10カ月だったそうですが、すごい髪の毛の量です。

そのためか、他の母親たちから「あれはカツラではないか」と疑われ、それを証明する羽目になったそうです。

赤ちゃんヘアスタイル02
もちろん本当に自前の髪だそうで、フェイクではない証明のために、もっと小さいころからの写真を送って本人の毛であることが確認されました。

主催者側は、「赤ちゃんのカツラが普通に出回っているわけではないことから、カツラを疑われた瞬間から、すでに勝利を意味していた」とコメントしています。

かなり大勢の赤ちゃん写真の応募があったそうで、その中でもファイナリスト12に選ばれた赤ちゃんたちは、こちらのサイトからご覧になれます。

Baby who won best hair contest accused of wearing a wig

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ヘアスタイル 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)  [ 知識陣 ビューティー ]   2013年06月29日 06:31
ヘアスタイル に関する最新情報
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。