面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2013年06月26日 19:30

猫「窓の外で何が起こってるというの!?」なぜか気になるロシアの写真

 

いったい何が起こってるんだ00
こちらはロシアで撮影された、窓の外を眺める猫の写真だそうですが……「え?ハト!?」と混乱する人が続出していました。

「窓の外はきっとこうなってるに違いない!」と、たくさんの想像図が作成されていたので、ご紹介します。

1.
いったい何が起こってるんだ02
ハト、男を連行する。

2.
いったい何が起こってるんだ01
さらに銃を突きつけて。

3.
いったい何が起こってるんだ04
そりに乗るペンギン。

4.
いったい何が起こってるんだ05
なぜか平行棒。

5.
いったい何が起こってるんだ06
ふたりで自転車。

6.
いったい何が起こってるんだ03
ふたりで川下り。

7.
いったい何が起こってるんだ07
け、ケンタウロス?

8.
いったい何が起こってるんだ09
海賊船。

9.
いったい何が起こってるんだ10
ハトの惑星。

10.
いったい何が起こってるんだ11
鳩人間と人間鳩。

11.
いったい何が起こってるんだ08
わけがわからないよ!

12.
いったい何が起こってるんだ12
よくわからないけど絵は上手。

13.
いったい何が起こってるんだ13
YOU WIN!

14.
いったい何が起こってるんだ14
ロシアではよくある……さすがにないと思います。


よくもまあ、これだけ想像力を膨らませられるものかと感心しますが、見れば見るほど気になる写真ではありますね。

The Other Side of the Story

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。