2013年06月27日 19:08

「うおお!?」今時のゲームに不具合が起きるとこんな恐ろしいことになるんだ…

 

ゲームの変な画面00
近頃のゲームは実写と区別がつかないほど高画質なものが増えました。

しかしリアルになると、プログラムの不具合やバグが起きたときに、残念さの度合いも大きくなるようです。

いろんな意味で悲惨なことになった、ゲームの失敗画面をご覧ください。

1.
ゲームの変な画面02
あのう、コートの中央に何か落ちてるんですが……。

2.
ゲームの変な画面01
後頭部に顔がっ!

3.
ゲームの変な画面03
自由に人物を作成できるタイプのゲーム……もはや人じゃない!

4.
ゲームの変な画面04
車がその隙間にはさまるとはミラクル。

5.
ゲームの変な画面14
やたら新聞に包まれるバットマン。

6.
ゲームの変な画面05
君らいったい何がしたいんだ! しかも数人落ちてるし。

7.
ゲームの変な画面06
ちっちゃい人。

8.
ゲームの変な画面07
こんなのと遭遇したら心臓止まります。

9.
ゲームの変な画面08
手足も首も長すぎ。

10.
ゲームの変な画面09
いったいなぜ水面だけカラフルなのか。

11.
ゲームの変な画面10
手、手がー!

12.
ゲームの変な画面11
最初、何がおかしいのかわかりませんでしたが……、顔だらけ。

13.
ゲームの変な画面12
た、たた、たすけて。

14.
ゲームの変な画面16
巨人だ!

15.
ゲームの変な画面13
もうなにがなにやら。

16
ゲームの変な画面18
遊んでないで仕事しなさい。

17
ゲームの変な画面17
首がのびてる!?


以上17点。リアルなだけに恐ろしいことになってます。

プログラムが高度になるほど、こうした不具合が出やすいのは仕方のないところなのでしょうね。

Screenshots of Video Game Fails

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 電通クリエーティブX  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2013年06月29日 23:55
【「うおお!?」今時のゲームに不具合が起きるとこんな恐ろしいことになるんだ…】...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。