2013年06月28日 09:00

ある女性ドライバーが「タイヤがパンクした」と修理に持ってきたのがこれ

 

タイヤがパンク00
車の走行中にタイヤがパンクすることがあります。

もちろん危険極まりないので、ただちに車を止めてスペアのタイヤに替えなくてはなりません。

とある海外の女性が「タイヤがパンクした」と修理にきたそうです。海外掲示板で衝撃的だと話題になっていた、そのタイヤの写真をご覧ください。

タイヤがパンク01
わわわっ……。

パンクしたタイヤが影も形もなくなっています。

無残なホイールらしきものだけが残されていますが、タイヤはいずこへ……?

この写真に海外掲示板も盛り上がっていました。

●これ、いつパンクになったんだ? 5年前?

●「お客さん、あなたのタイヤは100km前にパンクしてますよ。」

●「タイヤはどこですか?」
 「405号線のどこかよ」

●ホイールごと交換しなくちゃいけないと伝えたとき、彼女はどんな対応をした?

●↑(投稿者)どうしてタイヤだけをつけられないのか理解していないようだった。ホイールは丸いし、車についているからということで。

●かなりの距離を、火花を散らせて走ったように見える。

●結局これはパンクになってから、どれくらいの距離を運転したんだい?

●↑(投稿者)自分も知りたいよ。でもホイールはだいたい直径を10cmほど失っていた。このホイールを恥の象徴としてキープすることにした。

●いちおう彼女は嘘はついてないってことで。

とりあえず、こんな状態でも車は走れるんだと感心できなくもないです。

もしパンクをしたなら速やかに車を止めましょう。

Lady came into work today, said she had a flat tire.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. パンクな日常っ(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2013年06月28日 18:59
( ̄д ̄) エー 自転車の前輪タイヤ 4か所パンクさせた私がいるんですけど 結局
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。