2013年06月28日 12:58

「今日IKEAで奇跡が起きたようだ…」それを示すゴミ箱の写真

 

IKEAで奇跡00
いったい何があったのかと、想像力をかき立てられる事に遭遇することがあります。

海外のIKEAの店のゴミ箱にあるものが捨てられていたそうで、その写真を「今日は奇跡があったようだ」と投稿した人がいました。

いったい何があったというのか、その写真をご覧ください。

IKEAで奇跡01
これは…!?

松葉づえと同様の歩行補助機器ですが、ゴミ箱にもういらないとばかりに捨てられています。

ん? ということは……!

突然ここで歩けるように……なったということ!?

この写真1枚から、急に歩けるようになったミラクルがこのIKEAのゴミ箱の前であったに違いないと想像したようで、海外掲示板も盛り上がっていました。

●あるいは、殺人があったか……。

●例(アニメgif)
IKEAで奇跡02

●↑最初の10秒はすごい悲しかったのに、まさにだまされたというやつだな。

●単に補助具をアップグレードしただけだろう。

●IKEAの家具の完璧なものを期待していた。

●おれもソファが出産でもしたのかと期待した。

●曖昧な図と組み立て方を見るのも経験だ。

●IKEAの組み立て説明書に不満があるやつは、ターゲットやウォルマートの本棚か椅子を組み立てたことがないんだ。2度とやらないぞ。

●ロボットかと思った。

●R2D2?
IKEAで奇跡03

結局その背景にある本当の事情はわからずじまいですが、せっかくなら奇跡と考えたいところですね。

でも捨てるのであれば、リサイクルして欲しいところではあります。

Today a miracle occurred at IKEA

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「今日IKEAで奇跡が起きたようだ…」それを示すゴミ箱の写真  [ 他力本願 ]   2013年06月28日 13:25
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。