2013年06月30日 16:59

「キリンの決定的な姿を見てしまった…」思わず2度見をしてしまう決定的な写真

 

キリンのストレッチ00
背中がかゆいときは、手が届きにくいので他人にかいてもらうのが一番です。

「あ、そこそこ…、いや、もっと右、もっと上……」 などとやるのは人間だけではありません。

キリン2頭による決定的な写真をご覧ください。

キリンのストレッチ01
君たちはいったい!?

確かにキリンが首をかこうとしても届きにくいことは想像がつくので、そう考えるとこの図式も自然と言えば自然かもしれませんが……。

くんずほぐれずな2頭に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと秘密のキリン握手クラブなんだ。これでお前もキリンだってのを証明するんだよ。

●そのうち首の長いバカ馬も参加しようとするに違いない。

●五輪のシンクロナイズド・スイミングの練習にも見える。

●「右手に見えますのが2匹のサイが寝ているところでございます。左手に見えますのが2匹のキリンが……ええと気にしないでください、次へまいります……」

●足が7本しか数えられなかった。

●社交ダンスにも見える。

●どう見てもキリンのカーマ・スート…(略)。

●「フランク、どう考えてもこの姿勢が出来るとは思えないわ」
 「スー、黙ってもっとオレの首を押すんだ!」

●「そこにぼんやり立ってないで、さっさと写真を撮ってくれ」

実際キリンは非常になわばり争いの激しい動物で、これはケンカをしているところだそうです。

どのくらい激しいかは、以下の映像をご覧ください。

Fighting Giraffes - Excellent Footage - YouTube

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。