2013年06月30日 21:10

「これが何かわかる?」オークションの落札価格が240万円まで跳ね上がった品に注目が集まる

 

モルモットアーマー00
こちら、海外のオークションサイト“ebay”で売りに出されたものだそうですが、何であるのか想像できるでしょうか?

5ドル(約500円)から始まった入札が、10日後の終了時にはなんと 24300ドル(約240万円)まで跳ね上がったそうです。

1.
モルモットアーマー01
見た感じは鎖かたびら風ですが、それにしては面積がせまいというか、片面しかないような……。

2.
モルモットアーマー02
こちらがもう1つのパーツ。騎士のかぶとのように見えますよね。

3.
モルモットアーマー03
これは!?

4.
モルモットアーマー04
なんとモルモット用の鎧かぶとでした。

5.
モルモットアーマー06
中世の騎士様と言った感じで、たしかにサマになっています。

6.
モルモットアーマー05
おもちゃに乗せても、こんなにかわいいんです。

モルモットアーマー07
……とは言え、eBayで24300ドルもの値がつくなんて、ちょっと行きすぎと思いますよね。(入札数156、入札者47人)

しかしながら、出品情報によると売り上げの全額を非営利のモルモット・レスキュー団体に提供するとのことで、愛好家としては高額でも惜しくなかったようです。

Can You Guess What It Is?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。