芸能 PR / coush / URL
2013年07月02日 11:00

マジかよ全然見抜けない…!テレビの中の出来事が信用できなくなりそうな、凄すぎる出川哲朗のエア・リアクション

 


くっ、このドヤ顔…腹立つ…!

三菱電機のエアコン「ハイブリッド霧ヶ峰」が、今度は出川哲朗のリアクションが本当か嘘かを見抜くスペシャルサイト 世界最高に熱い男、出川哲朗からの挑戦状 を公開しているのですが…これが本当に凄すぎて見抜けないんですよ!

あまりの出来に尊敬の念さえ抱いてしまいそうな彼のリアクション芸、あなたは見抜けますか…?


「世界最高に熱い男、出川哲朗からの挑戦状」は、ハイブリッド霧ヶ峰とリアクション芸人 出川哲朗が送るスペシャルサイト。

サイトの趣旨は簡単、出川哲朗の2つのリアクションを見て、どっちが本当のリアクションか見抜くというものなのですが、実際にやってみると悔しいくらいに見事に騙されちゃうんですよ…!

出川哲朗からの挑戦状|ハイブリッド霧ヶ峰スペシャルWEB企画

注意:この先の記事では少しネタバレしているので、ガチで彼のリアクションを見破る自信のある方は、先に こちら から挑戦してみて下さいね。


とりあえずサイトを開いたら、読み込みが終わるまで少し待ちましょう。


…って脱ぐんかい!!


冒頭のインタビューから、最高峰のリアクション芸人としての自信に満ちた堂々とした語りっぷりの出川哲朗。今回はいつものバラエティのノリとはひと味違うようです。


しかし知的なトークをしようとするも… アネドラリン って何だ…!


彼は磨きあげたリアクション芸に自信たっぷりで、今回のチャレンジではまず見抜けないだろうと大きく出てきますが、なんかそう言われると、 その鼻をへし折ってやりたくなるじゃない…!


チャレンジのお題は全部で3つ。最初のチャレンジは本当の熱湯風呂と、水風呂でのリアクションを見て、どちらが本当の熱湯か当てろ…というもの。

って、なんか ナレーションが某ドキュメンタリー番組みたい…。


最終的にどちらが本当に熱いかをジャッジするのは、ハイブリッド霧ヶ峰 …えええ、どうしてここで…!?


これは本当に熱いかどうかを、ハイブリッド霧ヶ峰のムーブアイに搭載された温度センサーが正確に見抜くため。なるほど、確かに適役です…!


そして挑戦が始まると… 「押すなよ、絶対押すなよ!絶対…ゴフッ」 …って、あの某番組のノリそのまんまじゃないですかっ!

やっぱり出川哲朗はこうじゃないと…(ひでぇ)


そして実際に2つの熱湯風呂に落ちるのですが、A,Bそれぞれのリアクションを見てみると…あれ、 ちょっと待て、本当にわからないぞ!

リアクション芸ってこんなに高度なものだったの…?


どっちを選んだかはネタバレもつまらないのでナイショにしておきますが、こっちだと思う方を選び、答えを見てみると…


ぐっ、見事に騙された!完敗じゃないか…。


このドヤ顔である…。く、悔しいッ…!

しかしリアクション芸というのは、こうも高度なものなのですね…。

実際にエア・リアクションに騙されると本気で悔しいのですが、しかし 問題のたびに悲惨な目に遭う 彼の姿に思わず笑ってしまい、悔しさもどこへやら…。

ちなみに2問目のお灸、3問目の鍋焼きうどんもかなり面白いので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

彼の芸の深さを、思い知らされますよ!

出川哲朗からの挑戦状|ハイブリッド霧ヶ峰スペシャルWEB企画

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。