2013年07月03日 10:14

恋人に「ペットのハムスターの方が好き」と言われた男、嫉妬して逃がす

 

ハムスターに嫉妬
恋人には自分を一番好きでいてもらいたいと思うものですが、そうではない場合もあります。

イギリスで、ペットのハムスターの方が好きと伝えられた男性が、彼女の家に侵入しハムスターを逃がすという事件が起こりました。

イギリス・ランカシャーに住むアンドリュー・ウォルシュ(30歳)は、「ハムスターの方があなたより大好き」と恋人のハンソンさんから言われ、復讐を実行することを決めました。

彼女がその日、母親とビンゴ大会へ行くのを知ったアンドリューは、彼女宅の玄関ドアを壊して侵入し、ハムスターのハリーのケージを開いて放置し、さらにテレビセットを盗んで去ったとみられています。

その後、帰ってきたハンソンさんは盗難があったことを警察に通報しました。

結局ハンソンさんの留守を知っていたアンドリューはすぐに逮捕され、いなくなっていたハムスターも無事に見つかったとのことです。

少なくともペットに嫉妬をしても、良いことはないようです。

Jealous boyfriend released lover's hamster after she admitted preferring the pet to him

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。