2013年07月06日 10:30

写真に納得!「新しい洗濯機を買ったんだけど…有料テレビ放送に申し込むのはやめようと思った」

 

新しい洗濯機と乾燥機を買った00
アメリカの一般家庭では、ケーブルTV等の有料テレビ放送に加入することが多く、逆に言うと未加入では魅力的なテレビ番組はあまり期待できません。

さて、とある家庭で洗濯機と乾燥機を新しく買ったそうです。

「有料テレビ放送の申し込みは不要だな…」という感想を抱いた、その時の写真をご覧ください。

新しい洗濯機と乾燥機を買った01
いったいそこには何が!?

どんな光景が!?

よほど小さな彼らには興味深いようで、食いつくように覗きこんだまま動こうとしません。

子供たちの親が、思わず有料テレビは要らないかもと思ったのも納得ですよね。

この光景に、海外掲示板ではいろんなコメントがあがっていました。

●「どっちが先に入る?」と考えていないかだけは確認しておこう。

●兄としていうが、ちょっと変わった操作はいつも弟からさせた。

●↑なんで毒入りかどうかのデザートの味見はさせないんだ。

●なんて最近の子供たちは幸運なんだ。オレはそのすばらしい光景を見るために、わざわざコインランドリーに行ったよ。

●↑え? 君の町にはコインランドリーがあるのか?

●↑そんなのは服を買える者だけの特権だ。

●若い頃は服を見ているのが楽しかったよ。どれが先に回り始めるのか、どれが先に落ちるのか知りたかったんだ。

●正直に言うと、これに勝るテレビ番組も少ないと思うよ。

●うちも有料テレビを切って、こっちにするよ。

テレビの代わりになるかということはさておき、結構興味を持って見てしまう子供も多いようです。

意外にもドラム式洗濯機の視聴者(?)は多いようですが、こんなにじーっと覗きこんでいるのを見ると、一緒になって眺めてしまいそうですね。

So we got a new washer and dryer -- I'm thinking we can cancel our Netflix subscription...

24時間プログラムタイマーPT24
リーベックス
売り上げランキング: 56

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。