2013年07月07日 13:24

「昨日、こんな男性をアップルストアで見かけた…」

 

アップルストアの男性00
アップルストアには、アップル製品を求める人や持ちむ人など、日々いろんな客が訪れています。

修理を頼んだり使い方の説明を求めたりと、理由もそれぞれですが、「昨日、こんな男性をアップルストアで見かけた」という写真が話題を集めていました。

アップルストアの男性01
何とレトロな!

ちゃんと店の人は助けてくれたのか、すごく気になる……。

事情はよくわかりませんが、哀愁さえ感じるこの光景に、海外掲示板にはいろんな人が意見を残していました。

●なんて古いんだ。きっとそのパソコンは20年くらい経ってるんじゃないか。

●90年代が恋しい。

●Genius Bar(アップルストアの技術サポート)の人たちはなんて言ったんだい?

(投稿者)どうなったか見ていない。了承をとらずに写真を撮ったので。

●どんなにアップル製品が長持ちするかということで、新しいパソコンをあげるべきだ。

●↑アップルに持っていったのは使えないからじゃない?

●そこでサービスしてもらえるものと誤解したのかもしれない。

●仮にそれが先週壊れて持ってきていたとしてもすごいだろ。

●「すみません。払い戻しお願いします」

●誰かこれをWindows8にブートキャンプしてほしい。

●これに立ち向かう店員の顔が見たい。多分に90%のスタッフよりコンピューターの方が古いだろう。

●おーまいがっ、この男性にメダルをやってあげてほしい。

ストーリーはわかりませんが、少なくとも見た目の保存状態はかなり良いMacintoshです。ものを大事にする心、私たちも忘れつつありますね。

So I saw this gentleman at the apple store yesterday.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
1. 「昨日、こんな男性をアップルストアで見かけた…」  [ 他力本願 ]   2013年07月07日 13:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。