2013年07月10日 16:15

こんなときどうする…?「ばつの悪い瞬間だなぁ」と思う写真

 

ばつの悪い時00
全く意図せず、ばつの悪い思いをすることがあります。

とあるバス停で撮影された、これはどうリアクションを取っていいかわからない、そんな状況をご覧ください。

ばつの悪い時01
ん……?

ばつの悪い時02
わっ、偶然に全く同じファッション!

他人同士なのにペアルックかと思うほどです。

自分とそっくりな格好の人に出会ってしまったとき、いったいどんなリアクションを取ればいいのでしょうか。

海外掲示板の意見を覗いてみました。

●レンズに写る指がこの写真の一番いいところだと思う。

(投稿者)こっそり撮らなくちゃいけなかったからだよ。

●少なくとも会話をスタートさせやすい。

●↑「下着もおそろいか確かめてみないか?」

●「わお、いい格好だね。その服はどこで買ったの?」
 「レディス服売り場よ」

●もし自分がその男だったら、相手と同じ服を着ていることに気付かなかったろうよ。誰かが自分の格好をほめるとき、何を着てるか下をみなくちゃいけないんだ。

●ダンスチームのようだ。

●似たシャツ、なんてミラクルなんだ。

●ばつが悪い?何を言うんだ。これはナンパするチャンスだろう。

●どんでん返し:ふたりはカップルで喧嘩中なだけである。

やはりこういうときは、ナンパする、が正解(?)のようです。

少なくともファッションの趣味が似通っているということは、最初にわかりますね。

Well, this is kinda awkward

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。