面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2013年07月12日 09:00

パンダ「ああ困った、どうしたらいいの…」

 

パンダのよいしょよいしょ00
どんくさい哺乳類ナンバー1といったら、その座はやはりパンダのものではないでしょうか。

機敏な動きをちっとも感じさせず、勝手気ままで、何かをやりおおせる雰囲気がまるでしません。

そんなパンダが、施設の敷地から落っこちちゃったと言うのですが……。

パンダのよいしょよいしょ01
元の場所に戻りたいっ。

でも登れないよー。戻れないよー。

ずるずるずる〜〜。

パンダのよいしょよいしょ02
そして、ぽつーーん。

あきらめてしまったのか、ひとり寂しく、どてっと座るだけ。

パンダのよいしょよいしょ03
しかしそこに助けがやってきました。

おしりをよいしょ、よいしょ。

海外掲示板でも「むしろパンダに出来ることってあるのだろうか」など、あまりの不甲斐なさをあれこれと言われていました。

でも、こうして手がかかるパンダはだからこそ、愛おしくなる生き物なのかもしれませんね。

Sometimes you just need a helping hand.

パンダおにぎりセット 75924
アーネスト
売り上げランキング: 872

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. パンダ「ああ困った、どうしたらいいの…」  [ 他力本願 ]   2013年07月12日 09:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。