面白ネタ / zeronpa / URL
2013年07月13日 22:38

もう感動しちゃうレベル…極めつけの瞬間をとらえた写真18枚

 

極めつけの瞬間00
写真だからこそ味わえる、決定的瞬間というものがあります。

そんな極めつけのタイミングをとらえた写真をご覧ください。

1.
極めつけの瞬間01
スパッと切れたスイカがずれる瞬間。 日本の居合いみたいですね。

2.
極めつけの瞬間02
自動式散弾銃を撃つ瞬間。 こんなに大きく火が吹き出るんだ…。

3.
極めつけの瞬間03
ちゅどーーん。

4.
極めつけの瞬間04
「へい、ゆー」 格好良すぎる……。

5.
極めつけの瞬間05
格好悪い……。

6.
極めつけの瞬間06
着水するスレスレ。

7.
極めつけの瞬間07
ふたりともテトリス状態。

8.
極めつけの瞬間08
キラーン。 どんな状態なのか何度も見直してしまいました。

9.
極めつけの瞬間09
究極の「ダースベイダーごっこ」。
(参照:日本の女子高生がきっかけ…「ダースベイダーごっこ」で遊ぶ外国人たち

10.
極めつけの瞬間11
器用すぎるのか不器用すぎるのかわからないけど、恐るべき態勢。

11.
極めつけの瞬間12
「ぶ、ぶつかるー」……なんてね。

12.
極めつけの瞬間13
「右ストレート!」

13.
極めつけの瞬間14
痛そう……。

14.
極めつけの瞬間15
「ドジっ子だね…」「ドジっ子だな…」

15.
極めつけの瞬間16
人工と天然の花火が競演。

16.
極めつけの瞬間17
共に力を合わせて……。

17.
極めつけの瞬間18
猫仮面!?

18.
極めつけの瞬間19
誰も気づかなかった奇跡がそこに。


秀逸な瞬間ばかり18枚。

写真だからこその面白さや味わいがありますよね。

This Is What You Call Excellent Timing

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。