面白ネタ / zeronpa / URL
2013年07月14日 10:00

なぜか人気を呼んでいた「ひとり暮らしをしてるけど、バーベキューをしたみたよ」という写真

 

ひとりでBBQ00
夏の定番と言えばキャンプにバーベキュー。

欧米では天気が良いと、どこかへ出かけなくても庭でバーベキューをする人が増えます。

バーベキュー好きにはたまらない季節ですが、ひとり暮らしだったら? 小食だったら?

そんな人がバーベキューをしたときの様子が、海外サイトで注目を集めていました。

ひとりでBBQ01
肉1個……!

グリルも新品!

1個だけ焼くので、炭も少しだけしか要りません。

ひとり身で小食で、そしてバーベキュー好きだと、こういったことになるんですね。

「さすがにこれは、みじめ感が増す」と、海外掲示板の注目写真となっていました。

気の毒に思う人が「一緒にBBQしてもよい」とか、「むしろ健康的でいいじゃないか」とか、慰める声も多く出ていましたが……。

やはりどうしたって寂寥感を感じられずにいられません。

ひとり暮らしの人のため、小さな1人用BBQセットを売り出して欲しいところですね。

I live by myself, have a very small appetite and love barbecues! But this is just depressing.

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ヘキサステンレスファイアグリル M-6500
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-07-18)
売り上げランキング: 52

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。