2013年07月14日 22:31

「こんな竜巻見たことない!」衝撃的だと話題のフロリダで撮影された写真

 

タンパベイの竜巻00
数日ほど前にアメリカ・フロリダ州のタンパ湾で大きな竜巻が発生したのですが、その時に撮影された写真が「見たこともない光景だ!」と話題を集めていました。

この世のものとも思えない竜巻の姿をご覧ください。

タンパベイの竜巻01
うわあっ!

上の部分はくねっと曲がり、下の部分は水道の蛇口を思いっきりひねったような感じに(実際は巻き上がっていると思われますが)。

見れば見るほど現実感に乏しいので、初めは合成画像かと疑いましたが、他のアングルや映像などが多数ありました。

タンパベイの竜巻02
より近づいたアングル。竜巻が丸ごと落っこちてきそうな迫力があります。

タンパベイの竜巻03
そして横から。こんな横倒しのようになってるとは……。

タンパベイの竜巻04
どこから見ても、すごいインパクト。

タンパベイの竜巻05
こちらは時間や場所が前後した時のものと思われます。

映像はこちら。

Water Spout Oldsmar Florida - YouTube

タンパベイの竜巻06
恐るべき竜巻の姿ですが、こんなに近くに接近していても冷静に撮影しているところを見ると、現地の人は竜巻に慣れているのかもしれませんね。

Waterspout Vortex - Tampa Bay

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。