2013年07月17日 20:59

いい夢見れそう…映画やゲームなど趣味をとことん追及したベッドルームの写真17枚

 

ベッドルーム00
楽しい毎日を過ごすには質・量ともに良い睡眠をとることが大切ですが、ずるずるとベッドに入る時間が遅くなり、夜更かしをしがちだという人もいるかと思います。

そんな人は、ベッドルームを自分の好きな世界観に変えてしまうのはいかがでしょうか。

とことん趣味を追及した、面白ベッドルームの数々をご覧ください。

1.
ベッドルーム01
スターウォーズ、ミレニアムファルコン号を隣に感じるベッド。

2.
ベッドルーム02
スーパーマリオなベッドルーム。

3.
ベッドルーム03
ハリーポッター。ちゃんと屋根裏部屋です。

4.
ベッドルーム04
足の踏み場もないフィギュアに囲まれた部屋。

5.
ベッドルーム05
北米版ファミコン(NES)のベッド一式。

6.
ベッドルーム06
箱舟ベッド。

7.
ベッドルーム07
猫も快適、壁一面がスターウォーズの部屋。

8.
ベッドルーム08
計器類がびっしりのコックピット。

9.
ベッドルーム09
スーパーマリオの壁に、ゼルダの伝説な扉。

10.
ベッドルーム10
宇宙船ソファベッド。

11.
ベッドルーム11
バットマンルーム。

12.
ベッドルーム12
窓の外がスターウォーズ。

13.
ベッドルーム13
スタートレックのエンタープライズ号。

14.
ベッドルーム14
かわいらしいレゴ・スターウォーズの部屋。

15.
ベッドルーム15
カラフルな「アドベンチャー・タイム」の部屋。

16.
ベッドルーム16
途上国っぽい雰囲気ですが、懐かしの任天堂ゲームキューブと……飾ってあるポートレートは社長!?

17.
ベッドルーム17
こちらの部屋には、宇宙船らしきものがドーンと飾ってありますが……。

ベッドルーム18
なんとベッドから乗り込めるこだわりよう!

ベッドルーム19
そしてスターウォーズのYウイングというのも渋めのチョイス!


どれも、とことんこだわっているのが伝わってきますね。

自分が好きなものだけに、きっと快適な夢が見られるのではないかと思います。

Geeky Bedrooms That Are Too Cool to Resist (34 pics) - Izismile.com

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。