自然・景色 / zeronpa / URL
2013年07月18日 09:00

「ジュネーブの空がすごいことになってた…」息をのむ写真

 

ジュネーブの雲00
空を見上げれば、いろんな形の雲が浮かんでいます。

動物や物の形に似ていたり、今にも雨が降り出しそうな灰色をしていたりと、その姿は見飽きることがないほど豊富です。

さて、スイスのジュネーブに出現した雲がすごいインパクトであると、話題に上っていた写真がありましたので、ご紹介します。

ジュネーブの雲01
「ジュネーブをまるで巨大な津波が飲みこんでる」

……と海外サイトに投稿されていたのがこの写真。

もちろん津波ではなく空模様ですが、そう聞いていても津波に見えてしまうほどの迫力があります。

海外掲示板には、映画「ディープ・インパクト」のシーンに似ているといった意見もありましたが、確かにこのまま映画に使えそうな光景ですよね。

Clouds over Geneve look like a giant tsunami

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「ジュネーブの空がすごいことになってた…」息をのむ写真  [ 他力本願 ]   2013年07月18日 09:00
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。