2013年07月18日 12:18

「子供の部屋に隠されていた変なものって何がある?」親たちの回答いろいろ

 

子供部屋
子供には子供の事情というものがあり、親として何でもわかっているつもりでいても、何かしら隠し事があるものです。

「子供の部屋から、どんな変なものを見つけたことがある?」と海外掲示板に投稿がありました。

それぞれの家庭の状況が垣間見える、子供の部屋で見つけたヘンなもの特集をご紹介します。

●うちの5歳の息子のベッドの足元のボードに、クレヨンで「お願いだから殺さないで」と書かれていた。一瞬どきっとしたが、クローゼットやベッドの下に隠れている(架空の)何かへのメッセージだと気付いた。

●↑返事してあげるべきだったね。「殺すつもりはない、君はいい子だ」と。ベッドの下のモンスターより。

●トルティーヤ(メキシコ料理のうす焼きパン)を重ねたものが、娘の枕から出てきた。たぶん5歳のときだったと思う。

●↑子供の頃自分も好きでいつでも食べてた。きっと遅くなってからこっそり食べようと思ったんだよ。

●↑あるいは娘はこっそりメキシコ人なんだ。

●私が13歳のとき、母は私が書いた性描写のある小説を見つけた。ある日学校から帰ってくるとその本がなくなっていて、話題に出されることもなかった。でもいつか話しはしようと思う。

●5歳の息子に貯金箱に入れるための硬貨を数枚渡した。しばらくして何をしている確認しに行くと、裸で床に座り、コインで大事な部分にシャワーを浴びせていた。

●↑ノーマルに聞こえるよ。みんなそこにお金のシャワーを浴びせたいんだ。

●3歳のとき、両親におしっこの入ったシャンプーの入れ物が見つかって、それでシャワーがしばらく臭かったことがばれた。なんでそんなことをしたのかと尋ねられたので、風呂場で遊んだGIジョーのためにビールを作ったと答えた。

●完全に焼かれた5枚のステーキが、娘のベッドのうしろにあった。変な日だった。

●旦那さんが幼児だったときの話。彼の母が部屋に入ると、彼と弟とで、ぬいぐるみ全てが中を開けられて、ケチャップがかけられていたとのこと。この事件はぬいぐるみ大虐殺と呼ばれている。

●うちの弟はリスの死骸をベッドの下にある靴箱に隠していた。家中に死骸のニオイがして、その原因を見つけるためにさらに一週間を要した。

●生卵が1個。6歳の娘に「なぜしたの?」と尋ねたら、「なぜダメなの?」と彼女。

●髪の毛が全部切られたバービー。そしてその切られた毛は全部束ねられて、娘の股間につけられていた。

子供らしいと思うものから、侮れないと思うものまでありますが、何が出てくるかわからないだけに親としては気が抜けませんね。

Parents: What is the wierdest thing you have found in your childs room?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。