2013年07月25日 10:15

かわいいものを見た…「2日酔いでベッドに寝ていたときに、うちの犬がとった行動」

 

二日酔いと愛犬00
気分がすぐれないときは寝るのが一番です。

そこまでは誰にでもあることですが、「気分がよくなくて寝そべっていたら犬も加わってきた」という画像が人気となっていたので、ご覧ください。

二日酔いと愛犬01
うわー、かわいい!

こんなところまで参加しなくても、とは思うのですが、犬としても何かおもしろいものがここにあるのかもと思ったのかもしれません。

この忠犬っぷりに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分も偏頭痛ときは、体を丸めてこんな風に頭を突っ込むよ。だけどうちの猫は同情心がもっと少ないのか、枕の上か自分の背中に寝そべる。

●↑(本人)これは休暇中の週末で、もし家なら猫が枕が背中に乗ってくるよ。

ちなみにその猫はこれ。
二日酔いと愛犬02

そして、犬のリリーはこれだ。
二日酔いと愛犬03

●その寝方は「太陽も、仕事も、ベッドにないものは全てくそくらえだ」という、2日酔いのときのポーズとみた。

●↑(本人)全くその通りだった。そんなひどい頭痛は今までになかった。ジンのせいだな。

●↑それは食べたもののせいだ。ジンのせいだったことはない。

●脅したくないんだが、きっと他にも部屋に誰かがいる!

●↑写真を撮った誰か。

●↑(本人)彼女だよ。

●うちの犬も同じことをするよ。頭を毛布、まくら、脇に突っ込むんだ。

●なかなかいいおしりと思う。

犬の付き合いがいいのか、単なる習性なのか定かではありませんが、まるで一緒に2日酔いになったみたいに見えます。

ふたりの行動がそろうと、面白い写真になるものですね。

I was laying down because I didn't feel well and my dog wanted to join me under the pillow

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。