2013年08月01日 21:00

年内の飲食費がオゴリだって!?キリン メッツ コーラがマハラジャの如く太っ腹なキャンペーンを実施中

 


この太っ腹すぎるキャンペーンはどういう事なの…!

あのトクホのキリン メッツ コーラが、年内の飲食費の領収書をドーンと支払ってくれるというとんでもなく太っ腹な「 年内の食事ドーンともちます! 」キャンペーンを始めました。

しかも引き受けてくれる領収書の額は、まさかの最大400万円。ホントに…?1桁間違えてない…!?

冗談抜きで本当に年内の飲食費がオゴリに!?


このキャンペーン、 最大400万円分の飲食費がオゴリ という普通に考えてありえないスケールのキャンペーンなのですが、本当なんですよ…!

厳密には9月の当選者発表の後、10月1日から12月31日までの3ヶ月間に使った飲食費の領収書を、キリン メッツ コーラが肩代わり。その額が最大400万円と言うことなのですが、それにしたって まるでマハラジャの如く豪快なオゴリっぷりじゃないですか!

しかも応募方法は、webから必要事項を入力するだけ。「シールを○枚集めて応募」なんて条件すら一切ないとか、一体どんだけ男前なんですか…!

「年内の食事ドーンともちます!」キャンペーン|キリン メッツ コーラ

ちなみに3ヶ月(92日)で400万円分の飲食費を使おうとすると、 1日平均で約4万3478円使う計算に。

そこで、実際に全力で飲み食いするといくらになるのか、半年の打ち上げを兼ねて試してみました。


という訳で、渋谷の編集部そばにある某居酒屋へ4人で突撃してみました。ネット情報によると、このお店の平均予算は一人約3200円ほど。


「今日は半期の打ち上げだから、全力で飲み食いしていいよ!」 と伝えた途端、一斉に注文を始める一同。


そして次々とテーブルに並び始める、料理、料理、料理…。お前らホントに遠慮ないな…!


普段は高いからと頼まない刺身も、ここぞとばかりにてんこ盛り。うまそう…。


ちょっとお高い炙りサーモンとか…


馬肉の刺身やら鰹のカルパッチョ、まぐろユッケ…


えっ、また刺身盛り合わせ!?どんだけ刺身好きなの…。


一人でピッチャーって…何やってるの…!


さらに牛たん焼きだの蒸し餃子だの …。

もっと安い店に行けばよかったと後悔するものの、時すでに遅し。


「あたし最後にデザート食べてもいいですかぁ?」 と言われてヤケクソでOKすると、お茶漬けにデザート3つって…。


予想外の食べっぷりに困惑しつつも、恐る恐るお会計をしてみると、その額 3万920円。 一人平均7730円ってどんだけ…!

しかしこの「年内の食事ドーンともちます!」キャンペーンで400万円に達するには、 1日平均4万3478円を使わないといけません。

と言うことは、 この約1.4倍を食べられるということに… って無理!絶対無理だよ!!

毎日超高級店で食事をするもよし、連日友人と宴会を開くもよし、同僚や友人、家族にマハラジャのごとく振る舞える、太っ腹すぎるこのキャンペーン。もし当たったら…らばQ編集部一同も誘ってくださいね!絶対ですよ!!

なお、あまりに高額なので税金的に色々と諸注意事項があったり、当選したらメッツ コーラ宛に領収書をもらう必要があったりするので、応募の際にはきちんと確認しておきましょう。応募や詳しい条件はこちらから。

「年内の食事ドーンともちます!」キャンペーン|キリン メッツ コーラ

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。