男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年08月02日 12:10

女性の気持ちがよくわかる(やっぱりわからない)19の貴重な例

 

女心がよくわかる00
男性にとって女性の心を読むのが難しいのは、いかに文明が進もうとも太古の時代から変わっていません。

そうは言っても、少しでも理解したい、要らぬトラブルは避けたい、という気持ちをお持ちではないでしょうか。

女心を理解するための助けとなる、19の貴重な例をご紹介します。

1.
女心がよくわかる01
「女性は君たちが何を思っているかなんて聞きたくないんだよ。女性は女性たちが思っていることを聞きたいのだ。それも深い声でね」


2.
女心がよくわかる02
「女性との口論のしかた」
あなたは正しいのか?
Yes→負け 
No →負け


3.
女心がよくわかる03
女性に対して、妊娠しているかどうかを聞いていい時期。


4.
女心がよくわかる04
「男は女性が座るときに椅子を引いてあげ、ドアを開けてあげ、支払いをしてあげ、何があっても優しくするものよ」

……一方で男女平等に扱うことを求めながら。


5.
女心がよくわかる05
「単刀直入に言って、女と口論するなんてことは出来ない」


6.
女心がよくわかる06
女性が涙を流す理由


7.
女心がよくわかる09
「いいかね諸君、これが女性を理解する公式だよ」


8.
女心がよくわかる11
誘惑されるまでのメーター
女性:興味なし、気晴らし、気になる、刺激がある、興味をそそられる、夢中になる、心を奪われる、誘惑に駆られる、奮起する、じらす、堕ちる。
男性:興味なし、気になる、堕ちる。


9.
女心がよくわかる15
「女性は愛すべきもので、理解すべきものではない」


10.
女心がよくわかる16
女性と猫:
どうして女性が猫を愛するのか理解できない。
猫は独立していて、人の話を聞かない、呼んでも来ない、一晩中を外をふらついているのを好み、家にいるときはそっとされて寝るのを好む。

言い換えれば、男性に関する項目のうち、女性が嫌うすべてを猫は持ち合わせている。


11.
女心がよくわかる17
「女性に100万回美しいと言っても信じてはもらえない。女性にたった1度醜いと言ったら2度とそれを忘れてくれない」


12.
女心がよくわかる19
「女性が何も問題はないと言うときは、すべてが問題と言うことなんだ」
「女性が何か問題があると言うときは、すべてが問題と言うことなんだ」


13.
女心がよくわかる20
女性にはトイレのラバーカップ(すっぽん)を渡しておこう。
だって古いものを引っ張りだすのが大好きらしいから。


14.
女心がよくわかる21
「私をいつも欲しがってくれないとダメよ。ただしアクションしていいのは私の気分が乗ったときだけね」


15.
女心がよくわかる25
眉毛をいちいち抜いて……また上から眉毛を描く。


16.
女心がよくわかる26
私たちは?:女性よ!
私たちが求めるものは?:わからないわ!
いつ求めてるの?:今よ!


17.
女心がよくわかる29
「愛してるけど、嫌いよ。恋しいけど、あなたがいない方がいいの。私の人生から出て行ってほしいけど、あなたを離さないわ」
……女ってやつは。


18.
女心がよくわかる31-1
ケンカ中の彼女を助けようとすると…
「あなたの助けなんかいらない、自分で出来るわ!」

女心がよくわかる31-2
助けないでいると… 「どうして私の味方になってくれないの!」

女心がよくわかる31-3
なのでいつもどうすれば正解かと言うと…
「君がいつも完全に正しいよ。謝るよ」


19.
女心がよくわかる32
カールが入ってたら、ストレートにし、
ストレートヘアだと、カールを入れる。


女心ばんざい!

複雑でばんざい……。

I Totally Get Women Now

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。