面白ネタ / zeronpa / URL
2013年08月03日 19:30

「本当にそれでいいの!?」…非常にまずい気がする写真16枚

 

やっちゃった00
なにかイヤな予感がする……とか、それでいいのかな……とか、トラブルやハプニングのニオイがすることってありますよね。

そんな何かまずい気がする写真をご覧ください。

1.
やっちゃった03
死のブランコ。

2.
やっちゃった02
ちょっ、うわー!

3.
やっちゃった04
走れるならいいのかな……。

4.
やっちゃった05
踏んでる踏んでる!

5.
やっちゃった01
その体勢で枝を切り落としたら!?

6.
やっちゃった06
いやいや、あぶないから。

7.
やっちゃった07
なぜ始めた……。

8.
やっちゃった08
泣けてきます。

9.
やっちゃった09
冷やしておくのに便利……落ちなければね。

10.
やっちゃった10
逆、逆!

11.
やっちゃった11
予想以上だったとき。

12.
やっちゃった12
困るわけじゃないんだけど、もやもやするとき。

13.
やっちゃった13
あきらめないってすごい。

14.
やっちゃった15
完全なるホラー。

15.
やっちゃった16
「スクールユニフォーム」
どんな学校!?

16.
やっちゃった14
なかなかの独創性に感心。


以上、大きなトラブルが起きているわけではないけれど、何かもどかしくなる写真16枚でした。

Nice Try, But You Are Doing It Wrong.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 「本当にそれでいいの!?」…非常にまずい気がする写真16枚  [ 他力本願 ]   2013年08月03日 19:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。