2013年08月04日 15:00

「仕事に行く途中で見かけた老夫婦がかっこよすぎて困る…」

 

老夫婦00
交通手段には、車や自転車、公共の乗り物といろいろありますが、歳を取るほど選択肢は狭くなっていきます。

車いす生活を余儀なくする人にとっては、他人の手を借りることが多く、身動きも大変なのだと思いますが、「通勤途中に見た老夫婦」という写真が海外掲示板で人気となっていました。

老夫婦01
何と!

合理的と言いましょうか、クールと言いましょうか、こんなハイカラな交通手段があったのですね。

車いすを押しているのか、車いすに引っ張られているかわからないこの斬新な姿に、海外掲示板にはいろいろと声があがっていました。

●今どきの若者の60年後の姿。

●「ワシを町まで引っ張って行ってくれ」

●今日1日見た中で、一番キュートな写真だった。

●真実の愛だ。

●医師の計算ミス?

●おもしろ画像カテゴリに入っていたが、これは胸キュン画像だ。

●すべるか死か……。

●歳を取っても、気持ち的にはハイスクールを卒業したときと同じなんだ。

●朝の運動ほどいいものはない……え?

●黒い靴下に茶色い靴……。

●↑お年寄りの制服なんだよ。

車いすの速度とは言え、この体勢と老人の身体能力を思うと、かなりのスリルを感じることになりそうです。

今どきの若い人が老人になるころには、さらにクールな年寄りが増えているのかもしれませんね。

sorted by

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。