2013年08月04日 19:00

こんなに大きくなったよ…子供時代を過ごしたペットと飼い主のビフォー・アフター写真いろいろ

 

一緒に育ったよ00
子供の成長も、ペットの成長も、驚くほど早いものです。

子供の頃から家族のように過ごした、飼い主とペットの今と昔を比較した2ショット写真をご覧ください。

1.
一緒に育ったよ01
猫と女の子。金髪は黒髪に染めたようです。

2.
一緒に育ったよ02
犬と女の子。大きくなってもすることは一緒。

3.
一緒に育ったよ03
こちらも犬と女の子。犬の毛が伸びました。

4.
一緒に育ったよ04
猫と女の子。ふたりとも表情が一緒です。

5.
一緒に育ったよ05
犬と女の子。一番成長したのは……。

6.
一緒に育ったよ06
犬と男の子。大きさが逆転してますね。

7.
一緒に育ったよ07
犬と女の子。散歩コースは今も一緒。

8.
一緒に育ったよ08
犬と男の子。どちらも立派になりました。

9.
一緒に育ったよ09
犬と男の子。かっこよくなってます。

10.
一緒に育ったよ10
猫と男の子。本当に同一人物なのか疑わしいほど。


子供時代を家族同然に過ごしたペットというのは、格別なものがありますね。

亀と女の子の比較は以下をご覧ください。
ブラボー!と驚かれていた女の子と亀の組み合わせ

Growing Up Together

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。