動画 PR / coush / URL
2013年08月07日 11:00

超絶運転テクの美人ドライバーが急いでる理由とは…?(動画)

 


女性は運転が下手な人が多い…と言われがちですが、中には男子顔負けどころか、スタントマンかと思うようなドライビングテクニックを持つ美女もいたりします。

同乗している男性がうろたえちゃうほどの衝撃動画をご覧ください。


EXTREME DRIVING WITH Ms.SEXY (Conducción extrema con la señorita SEXY) - YouTube


荒野の一本道をドライブ中の男性たち。


そこに「私に運転させて!」と書かれた段ボールを掲げた…


うぉおう!?こっ、これはなんという挑発的なバディ!けしからん…!


据え膳食わぬは男の恥…もとい、こんなシチュエーションじゃ断れるワケないですよね。(全く男ってやつは…)


そこで彼女がおもむろに取り出したのは、ドライビンググローブ。まさか…


ガコッ…ブオォォン…


ドギャギャギャギャギャ… おいおいちょっと、危ないって!


突然の激しい運転にビビる男性。

まあでも道もまっすぐだし大丈夫かな…?と思いきや…


急ハンドルでアスファルトの道を外れ、車は砂利と砂だらけのダートコースに! ちょっと、どこ行くの〜!!


凄まじいスピードで草木やサボテンが生い茂る荒野を爆走…見てるだけで怖すぎます。


ギターを演奏しているすぐ脇を、ドリフトで疾走…って危ないぃぃ!

ただでさえ滑りやすい砂利道を、カウンターステア(逆ハンドル)を当てながらスレスレで通過していく超絶テクニック…ヤバすぎです!


さらに車幅ギリギリの狭い路地に、高速で突入!死ぬって!!


ヒイィィ、やめてっ、こすったらミラーが吹き飛んじゃう!!


さらに急な坂道を登りはじめたかと思うと…ちょっと、階段…階段が!!


ガガガガ… あああぁぁぁぁぁ!!!


ガガガガ…(あっ…揺れてるっ…!)


なぜか火の輪まで!


いやちょっと待って、 あんた誰!?


そして豪快なドリフトを決め、車は停車。


呆気にとられる男性をよそに、車を去っていった彼女は…

…えっ、 あんたそんな用事のためにこんな無茶な運転してたの!?

ちなみにこの美女は、アメリカの人気TV「アメリカンネクストトップモデル」で注目を集めた、ケイティ・クリアリーさん。妙に視線が釘付けになると思ったら…なるほど、納得ですね。

EXTREME DRIVING WITH Ms.SEXY (Conducción extrema con la señorita SEXY) - YouTube

 
この動画は、1年をかけて世界五大陸・10万キロをSUBARUのSUV、フォレスターで走破する「 FORESTER LIVE 」のプロモーション動画。SUBARU車は走行性能や剛性に定評があるとは言え、ここまで凄まじい運転に耐えるとは…!

旅の模様は FORESTER LIVE ウィークリーレポ で公開されているのですが、多くの国々の文化に触れながらの旅はとても楽しそう。

ちなみに現在、7万7777キロ地点を当てるプレゼントキャンペーンも実施中。当たると世界2周旅行が当たるそうですよ。

FORESTER LIVE

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。