「うそ?信じられない!」ドアに顔をぶつけた女性のメガネがすごいことに
窓ガラスに鳥が激突したり、シートベルトを長時間装着するなど、強い圧力がかかると跡が残ることがあります。
とある女性がドアに強く顔を打ちつけてしまったところ、なんと掛けていたメガネに目の跡が残ってしまったそうです。(ケガは特に無し)
海外サイトで驚かれていた写真をご覧ください。
うわっ……えええ!?
よっぽど強くぶつかったのがみてとれますが、まぶたやまつ毛はいいとして、なんと瞳までくっきり!。
海外掲示板に投稿されたこの写真に、「ぶつかった女性は大丈夫なの?」という声が多く上がっていました。
●彼女は無事だったのかな。レンズが壊れなかったことに驚きだ。
●わお、まばたきもしなかったんだ。
●(女性の夫)彼女は無事だったよ。
●↑目を傷つけずに済んでラッキーだったね。
●網膜の検査をしなおしだ。
●メガネが網膜ディスプレイになってる。
●クールだ。
●やり方はドアにぶつかる、だ。
●もし耳を澄ましていれば、そんなにたくさんのドアにぶつからずに済むかもしれない。
●これはいったい何のミス? ドアを通り抜けるのに計算が必要か?
●よく見る前は、キスマークかと思った。
魚拓ならず眼拓というところでしょうか。無事で何よりですが見るからに痛々しいです……。
とっさのときは、まばたきをしない場合もあるのですね。
英語で働け! サラリーマン読本-英文契約・交渉・プレゼン、ナンでもコイ! - (B&Tブックス)
posted with amazlet at 13.08.07
鮫島 活雄 沢渡 あまね
日刊工業新聞社
売り上げランキング: 2,483
日刊工業新聞社
売り上げランキング: 2,483