2013年08月09日 12:25

「うそ?信じられない!」ドアに顔をぶつけた女性のメガネがすごいことに

 

メガネ00

窓ガラスに鳥が激突したり、シートベルトを長時間装着するなど、強い圧力がかかると跡が残ることがあります。

とある女性がドアに強く顔を打ちつけてしまったところ、なんと掛けていたメガネに目の跡が残ってしまったそうです。(ケガは特に無し)

海外サイトで驚かれていた写真をご覧ください。

メガネ01
うわっ……えええ!?

よっぽど強くぶつかったのがみてとれますが、まぶたやまつ毛はいいとして、なんと瞳までくっきり!。

海外掲示板に投稿されたこの写真に、「ぶつかった女性は大丈夫なの?」という声が多く上がっていました。

●彼女は無事だったのかな。レンズが壊れなかったことに驚きだ。

●わお、まばたきもしなかったんだ。

(女性の夫)彼女は無事だったよ。

●↑目を傷つけずに済んでラッキーだったね。

●網膜の検査をしなおしだ。

●メガネが網膜ディスプレイになってる。

●クールだ。

●やり方はドアにぶつかる、だ。

●もし耳を澄ましていれば、そんなにたくさんのドアにぶつからずに済むかもしれない。

●これはいったい何のミス? ドアを通り抜けるのに計算が必要か?

●よく見る前は、キスマークかと思った。

魚拓ならず眼拓というところでしょうか。無事で何よりですが見るからに痛々しいです……。

とっさのときは、まばたきをしない場合もあるのですね。

My wife misjudged and hit her head against the door frame. Collected her whole eye print on the inside of her glasses.. Even her eyeball!

英語で働け! サラリーマン読本-英文契約・交渉・プレゼン、ナンでもコイ! - (B&Tブックス)
鮫島 活雄 沢渡 あまね
日刊工業新聞社
売り上げランキング: 2,483

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。