2013年08月12日 10:23

これじゃ怒れないよ…「一晩中うるさい音で寝られなかった原因がこれ」という写真

 

眠れない理由00
とある海外の人は、夜中に異音が繰り返し鳴るため、ちっとも寝られなかったそうです。

その理由がわかる写真をご覧ください。

眠れない理由01
おまえかー!

写真を見てるだけでもビヨーンという音が聞こえてきそう(欧米のドアストッパーはバネタイプが多い)ですが、これでは怒るに怒れませんね……。

猫最強とも言えるこの写真に対し、海外掲示板には同情の声が上がっていました。

●むしろこれをやらないだけありがたいと思え。

Cat knocking at the door (cute) - YouTube

●↑(投稿者)後ろ足ではなく前足だがこれをうちの猫もやる。

●↑その動画を開いたとき、うちの猫が真横にいた。入れ知恵にならなければいいのだが。

●↑もう遅い。

●バネのドアストッパーは、猫にとってのコカインだ。

●うちの猫はキッチンのキャビネットドアを午前3時に叩く。

●それ何て種類の猫? うちの猫に似てる。

●(投稿者)ネベロングだよ。

●自分の幼少時も、そのドアストッパーについては詳しかった。

●ぼよよよよぉ〜〜〜ん。

夜行性だから仕方ないことですが、夜中や早朝こそが猫の時間。いろんな意味で人間は猫の奴隷のようです。

I awoke last night to a loud, strange, repeating sound. What a jerk!

手動氷かき器 ブルー IS-T-1278B
ドウシシャ
売り上げランキング: 12 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。