2013年08月13日 12:08

「なんてエレガントなんだ…!」トイレットペーパーのディスプレイが評判を呼ぶ

 

トイレットペーパー・ドレス00
お店のディスプレイは、人の目を引くように奇抜であったり芸術性を盛り込んでいたりしますが、とある海外のスーパーのディスプレイが話題を集めていました。

エレガントだと評判を呼んでいたトイレットペーパー・ディスプレイをご覧ください。

トイレットペーパー・ドレス01
確かにエレガント!

トイレットペーパーとは思えぬ芸術性が出ています。

これで実際にトイレットペーパーがいっぱい売れたのかは不明ですが、かなり目を引くディスプレイであることは間違いないですね。

この新しいトイレットペーパーの飾り方に、海外掲示板も称賛コメントがたくさん寄せられていました。

●実際に、これはかなり美しい。

●こういう才能がある人をどうやって見つけてくるのだろう。

●素晴らしいとしか言いようがない!

●なんてこった、少なくともウォルマートの店員ではないな。

●ただし濡れないように気をつけなければいけない。

●日常のものを使ったアートが大好きだ。

●残念なことに自分はパンを並べる仕事なので、ただ置くだけだ。

●自分なら必ずトイレットペーパーを買う。

トイレットペーパーは白さと柔らかさがあることから、ウェディングドレスを作る人は結構多いようです。

トイレットペーパー・ドレス02
トイレットペーパー・ドレス03
アートスクールなんかの課題などでもよくあるとのこと。

実際にこれで結婚式に使えそうなクオリティですね。

過去にご紹介したトイレットペーパードレスは以下をどうぞ。
トイレットペーパーで作られたセクシーなウェディングドレスの数々

another way of using toilet paper

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。