2013年08月16日 13:45

「20代前半で髪がないのはつらいけど、カツラで楽しむことは出来る」…写真を公開した女性に称賛の声

 

カツラの女性00
とある海外の女性が、「20代前半で髪の毛がないのはつらいけれど、カツラでは楽しむことが出来る」

と、自身のカツラ姿を公開し称賛を受けていました。

1.
カツラの女性01

2.
カツラの女性02

3.
カツラの女性03

わっ、なんと素敵な笑顔なのでしょう。

カツラとは思えぬほど、いろんな髪型が似合っています。

いったいどんな女性なのか、どんな事情でカツラなのか、気になったので海外掲示板のコメントを覗いてみました。

●どうして髪の毛がなくなったの?

●↑(投稿者)もう10年くらい脱毛症で、ゆっくりと確実に抜けていき、今では完全にはげてしまったの。眉毛もほとんどなく、まつ毛も失ったわ。とてもつらくて、数か月前までは家族や親せき、あと親友以外には秘密にしていた。今、ようやくこんな風にオープンにすることが出来て、自由になった気分よ。

●呼吸が出来る感じかい?

●↑(投稿者)そう、肩の荷が下りた気分。

●毎日、完全に違うヘアスタイルをしてる? ところで自分は真ん中(2番)のショートヘアのが好き。

●↑(投稿者)ええ、朝の気分次第で行く感じ。

●とても素敵よ。そんな美しい顔なら、まるで髪がいらないって思うほど。

●↑(投稿者)親切にありがとう。

●笑顔がかわいい!

●↑(投稿者)ありがとう。

●真ん中(2番)に一票。

●↑(投稿者)一般にはそれが人気あるみたいね。簡単なヘアスタイルでもある。

●左(1番)の方がずっといい。

●髪の毛のない写真もある?

●↑(投稿者)まだそんな勇気はないの。

●これらの写真のいいところは君の笑顔であって、カツラではないよ。でも全部似合ってる。

●脱毛症の彼女とつきあったことがあるけど、かなりクールだったよ。急に赤毛かと思ったら、翌日はピンクヘアのヒップスターとかね。

●妻はときどきカツラをつけられたら、毎回セットしなくて済むとこぼすときがあるよ。

●↑(投稿者)そうね、プラスになるときも多いわね。

●カツラをしているなんてわからないね。きっと毎日いろんなヘアスタイルに変えられて、いいなと思う女性もいると思うよ。

●↑(投稿者)ありがとう。今の私をうらやましいという女性がいるのはおもしろいわね。なんだか変な気分よ。

●準備をしておかないと、いろんな(誘いの)プライベートメッセージが来るよ。

今まで隠していたそうですが、カミングアウトしたことで笑顔も生き生きしているように思えます。

声援をおくる人々とのやりとりが微笑ましいですね。

Being a bald woman in her early twenties is not easy. But you can have fun with it. Here I am, modeling my new wigs :)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。