イベント PR / coush / URL
2013年08月20日 11:00

行けなくても気分は沖縄! オリオンビールの「Orion Beach Party」で暑い夏を乗り切ろう

 


カリーさびら!

透き通るような青い空に白い砂浜、海も夕陽も超きれいな沖縄。どうせ暑い夏を過ごすなら、沖縄でゆっくりビールや沖縄料理を楽しみたいものです。

でも沖縄に行こうにも、仕事が忙しかったりしてそれもなかなか難しい…。であれば、ネットで沖縄の雰囲気を味わえる「 Orion Beach Party 」が楽しいですよ!


Orion Beach Party 」はオリオンビールがオープンした、夏こそオリオンビールで乾杯したいよね!というキャンペーンサイト。実は沖縄では、ビーチを眺めながら家族や友達とビール&バーベキューを楽しむ、ビーチパーティが最も盛んなレジャーなんですって!

Orion Beach Party


左からゆいなちゃん、ふくちゃん、こやゆりちゃん、不二子ちゃん、マッキーちゃん。この5人のビーチパーティガールが楽しそうに沖縄の海とオリオンビールを楽しんでいて、まさにビーチパーティの雰囲気でいっぱい!


それぞれのコと海辺でデートしているかのようなときめきビーチウォークもあり! 3つの質問に答えられると、沖縄弁なスペシャルムービーも見られちゃいますよ。


またオリオンビールをベースにした、南国テイストあふれるカクテルレシピも。このトロピカルな組み合わせ、どんな味なんだろう…?

都内の沖縄料理店でビーチパーティガールと会える!


またOrion Beach Partyはネットだけではありません。都内の沖縄料理店をビーチパーティガールが訪問し、一緒に盛り上がれちゃうんですって!

そこで暑気払いがてら、訪問1回目の中野にある沖縄料理店「海神」へ行ってきました。


この日お店にやって来たのは、かりゆしが似合うマッキーちゃんとゆいなちゃん。

マッキーちゃんはあまりお酒に強くないけど、「オリオンビールはさっぱりしていて飲みやすい」と大絶賛。ゆいなちゃんはもともとお酒が大好きで「暑い日には最高ですよねオリオンビール!」とこれまた大絶賛。Orion Beach Partyの撮影の時も飲みまくっちゃったそう。

ちなみに沖縄では乾杯!というときに「カリー!」というんですって!


彼女たちの腕には、キャンペーンのQRコードが。

「これをスマートフォンで撮影してくださーい。」
「1つがアタリで1つがハズレなんですよ」

ーーもし当たるとどうなるんですか?

「「オリオンビールが1杯飲めちゃいますよ!」」


というわけでさっそくチャレンジ! 結果は…?


「当たった!」
「…外れちゃった…」


「いただきまーす!ハズレたお前は水な!」
「俺も飲みてえぇ〜!」


また、かりゆし(沖縄版アロハシャツ)を借りて、ビーチパーティガールと記念撮影も!


早速記念にパチリ!雰囲気は完全に沖縄ですね〜。


またOrion Beach Partyのスペシャルセットなど、お店ごとにも色々なキャンペーンをしているようです。


その後しばし時を忘れて盛り上がりましたが、沖縄料理もオリオンビールも最高でした!


なおOrion Beach Partyでは、東京・埼玉・千葉・神奈川でオリオンビールが楽しめる、沖縄料理店が検索できます。


またキャンペーン参加店でゲットできるスタンプを5つ集めると、ビーチパーティガールたちと行く「沖縄ビーチパーティの旅2泊3日」のチケットが抽選で5名様に当たるんですって!いいな〜。

応募期間は9月10日まで。猛暑でビールが恋しくなるこの季節、暑さにピッタリのオリオンビールと沖縄料理、とってもいいですよ〜!

Orion Beach Party

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。