ロサンゼルスのホテルに泊まったんだけど…なぜかリビングに風呂がある!?」
ある外国人がロサンゼルスのホテルに宿泊したところ、今まで見たこともないような部屋だったそうです。
リビングにお風呂がついているという、斬新なスタイルだと話題になっていた写真をご覧ください。
うわ、本当に真横にお風呂!
しかもなぜか丸見え状態。日本であれば恋人御用達のホテルを連想するかもしれませんが、あくまで一般向けのホテルだそうです。
投稿者によると、友人と泊まったので、お風呂タイムはなんだか変な感じだったとのこと。
プライバシーのかけらもないこの状態で、どんなふうにバスタイムを過ごしたかは謎ですが、奇抜な間取りのこの部屋に対する海外掲示板の反応をご紹介します。
●どうしてこれが許されるんだ。めちゃくちゃ安いとか何かあるのかい?
●↑(投稿者)空港近くで90ドル(約9千円)だったよ。文句はないが単にお風呂がリビングにあった。
●↑じゃあ、お風呂に入りながらテレビは見れるんだな。
●↑(投稿者)それは忘れていた。
●↑それをするために借りたいくらいだ。
●ジャクジーがリビングにあるというのは珍しくはないよ。だが風呂は変だろう。
●Simsのリアル版みたいだな。
●どこのホテル?
●↑(投稿者)エル・セグンドにあるラマダ・プラザ・ホテル。
●どう考えても、アダルト向け映像のセットに見える。
●「ノック、ノック、ルームサービスです。」
●トイレはどこにあるの?
●↑(投稿者)幸運にも別室にあった。
●シャワーカーテンの変わりにガラスのドアにしてあるってのはいいな。
●↑(投稿者)シャワーカーテンなら、自分も問題にしなかったよ。
●「ジム、お風呂で変なことするのやめてちょうだい、しっかり見えてるわよ」
「お風呂は楽しい時間なんだ」
●「嫌なら見るな」
●これは10人くらいが一緒に泊まらないように、わざとこうしてるんだよ。まぁその10人がお互いに裸でも平気なくらい仲良しなら、無駄な計画なんだが。
一般のホテルでなんでこんな仕組みなのかと思いましたが、なるほど、沢山の人間を泊めさせない仕組みだったのですね。
とりあえず事情は理解しましたが、予期しないで泊まった利用客としてはいろいろと不都合がありそうです。
We stayed in a L.A. hotel with the bath tub in the living room. Awkward time with friends.