動画 スポーツ / zeronpa / URL
2013年08月21日 22:00

「彼はホントに人間なのか…?」道路で跳んだり回転したりする驚異のパフォーマンス(動画)

 

どこでもタンブリング00
体操の床競技では特殊なタンブリング台と呼ばれる床が使われており、スプリングやスポンジなどの反発材によって、通常の床より跳躍や回転がしやすくなっているそうです。

なるほど、だからあれほど人間離れした跳躍や回転ができるのだなと思っていましたが、コンクリートや芝の上でも同様の動きを披露している人がいました。

とても同じ人間とは思えない、タンブリングのパフォーマンスをご覧ください。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。