2013年08月22日 12:19

ああ、お父さんたちの悲哀がここに…娘のコンサートに付き添うとこうなるという写真いろいろ 

 

娘に付き合うお父さんたち00
未成年の子供たちを保護するのが大人の務め。かわいい娘がコンサートに行きたいと言うなら、お父さんが付き添いをすることもあるでしょう。

しかし娘の好きなアイドルやアーティストは、父親世代にとってはとても聴けたものではないようで……。

娘をコンサートに付き添った父親たちの悲哀写真をご覧ください。

1.
娘に付き合うお父さんたち01
耳栓。それは金切り声が鳴り響く会場では必須アイテム。

2.
娘に付き合うお父さんたち02
耳栓+他に集中できるガジェットを持っていくと、さらに耐えやすくなります。

3.
娘に付き合うお父さんたち03
会場の外というのは、ひと息入れられる大事な休息の場です。ついでに携帯の充電も。

4.
娘に付き合うお父さんたち04
現実逃避。もうすべて忘れて寝てしまいましょう。

5.
娘に付き合うお父さんたち05
そうです、別のものに目を向けていればよいのです。


愛娘のため涙ぐましく頑張るお父さんたちに対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

●自分はひどい父親でいいと思った。

●親のためのデイケアを逆に作って欲しい。テレビ、飲み物、食べ物、ゲームなどを用意しておいてほしい。

●93年にニルヴァーナのコンサートに行ったけど、子供を連れてきた親のためにバーのついた防音部屋があったよ。

●↑酔った父親が子供を家に送ることになるまでは、いい考えなんだが。

●最初の写真の男は、何かを必死に信じようとしているか、心臓発作を起こしてるかどっちかだ。

●かなり深刻な「禅」だな。

●↑寝てるだけじゃないのか。」

●昨晩、姪っ子を連れてコンサートへ行ったが、中には子供たちといっしょに踊ってる父親たちもいたぞ。

●↑それはきっと自分の娘とではないと思う。

●みんないい父親なんだと思う。

●シャツを娘と合わせている父親もいたぞ。

●うちの娘にも自分のコンサートツアーに付き合ってもらうと決めた。

●こういう父親たちは昔からいるんだよ。
1964年のビートルズのコンサート
娘に付き合うお父さんたち06

●こんなに敗北感に満ちた表情の父親たちはいない。

●↑こんな愛に満ちた父親たちはいないぞ。耳にひどい音楽が流れながらも耐えている。

●これも加えておいてくれ。
娘に付き合うお父さんたち07
(参照:痛いほど伝わってくる…娘をアイドルのコンサートに連れていったお父さんの気持ち

●きっと無理やり付き合わされたというより、父親のほうから連れていってあげると言ったんだよ。

娘の頼みとあれば断れない父親も多いと思いますが、熱いハートが垣間見られる写真でした。。

Dads dragged along to the One Direction concert

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。