2013年08月23日 21:48

あんな思い出こんな思い出…兄弟姉妹っていいなとしみじみ思う写真16枚

 

兄弟姉妹っていいな00
兄弟姉妹というものは、良くも悪くも子供時代のかなりの部分を占めるものです。

子供の当時は邪魔くさいと思っていても、大人になってから振り返ると懐かしく思うことも多いのではないでしょうか。

そんな兄弟姉妹っていいな……としみじみ感じられる写真をご覧ください。

1.
兄弟姉妹っていいな01
兄弟にひとりはいるイタズラ大好きっ子。

2.
兄弟姉妹っていいな02
兄妹なかよしTシャツ。

3.
兄弟姉妹っていいな03
「ヘイ、レンジャーズの選手!
 僕の兄ちゃんをヒットして→」

4.
兄弟姉妹っていいな04
姉妹でダースベイダーごっこ。(参照

5.
兄弟姉妹っていいな05
「動くな(キリッ)」

6.
兄弟姉妹っていいな08
「逃がさないわよっ」

7.
兄弟姉妹っていいな09
「おとなしくそのケーキをよこすんだっ」

8.
兄弟姉妹っていいな06
いやいや、それは危ないって…。

9.
兄弟姉妹っていいな07
兄弟ハンモック。

10.
兄弟姉妹っていいな10
時を超えての「兄ちゃんから離れちゃだめだぞ」

11.
兄弟姉妹っていいな11
みんなそのまま大きくなった感じ。

12.
兄弟姉妹っていいな12
いつまでたっても関係は一緒です。

13.
兄弟姉妹っていいな16
「なんで僕だけ!?」

14.
兄弟姉妹っていいな13
この歳になると、どっちが年上とか関係なさそうです。

15.
兄弟姉妹っていいな14
「ねえ、誰が一番セクシー?」

16.
兄弟姉妹っていいな15
「妹はどこに消えたでしょう」

おまけ(アニメgif)
兄弟姉妹っていいな18
完璧なタイミング!


毎日生活していると楽しいことばかりとは限りませんが、にぎやかであるほど思い出深いのかも……、そう感じられる兄弟姉妹の写真でした。

The Best Kind of Siblings Love and Hate in Equal Measures

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。