面白ネタ / zeronpa / URL
2013年08月30日 21:57

もう少しどうにかしようよ…フォトショップの使い方があまり上手でない人々の写真17枚

 

フォトショップが下手00
フォトショップなどを使った今時の写真加工の技術は驚くほどレベルが高く、本物としか思えないフェイク写真も少なくありません。

しかしどんなに道具が発達しようと、使う人間がダメだったらいいものはできません。

「もうちょっとどうにかならなかったの?」と思わずにいられない、残念なフォトショップの加工写真をご覧ください。

1.
フォトショップが下手01
わーっ、まるでグラビアから飛び出てきたような彼女だねー。

2.
フォトショップが下手06
「強そうな彼氏でしょ」

3.
フォトショップが下手13
肩のラインがおかしな彼女。

4.
フォトショップが下手02
おおざっぱな天使と、おおざっぱな悪魔。

5.
フォトショップが下手03
シマウマの下半身が……。

6.
フォトショップが下手16
取って付けた感のある彼女とのキス。

7.
フォトショップが下手15
かなり取って付けた感の強いウハウハの彼氏。

8.
フォトショップが下手05
すさまじいまでの取って付けた感。

9.
フォトショップが下手08
取って付けすぎにも程があるだろう!

10.
フォトショップが下手04
右足がめり込んでる!?

11.
フォトショップが下手07
せめて写真内はひとりにしておこう。

12.
フォトショップが下手09
全身張り手をくらったようにペタンコ。

13.
フォトショップが下手10
お宝ゲットおめでとう……足が切れてるけどね。

14.
フォトショップが下手12
とりあえずジュラシックな雰囲気は出ています。

15.
フォトショップが下手14
彼にとってはクールなのでしょう、たぶん。

16.
フォトショップが下手17
ベッドやドアが……。

17.
フォトショップが下手11
もう何がしたいのさ!


以上、どうせ加工するならもっと頑張ってもいいと思う写真17点。

ただ、精巧なフェイク写真にだまされることも多い今日この頃、こうした写真を見ると少しホッとしてしまうところもあります。

Photoshop, You Are Doing It Totally Wrong

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。