2013年09月01日 10:30

おお、なるほど…「女性の持つバッグが高価であるかを見極める方法」

 

高価なバッグを見極める方法00
女性が持つバッグには高級ブランド品からカジュアルバッグまで様々ありますが、いったいどれが高価でどれが安いのか簡単に見極める方法があるそうです。

どうやってわかるかと言いますと……。

高価なバッグを見極める方法01
雨の日の持ち方!

なるほど……。

自分よりバッグが大切なのか、あるいはバッグより自分が大切なのかで、バッグの高価さがわかると言うもの。

晴れの日はどうしたらいいんだとか、わかったところでどうなんだとか思わないでもないですが、それなりに説得力はある手法かと思います。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●これは右が高価な防水バッグで、左が安い偽物のヴィトンの色落ちを心配しているとも解釈できる。

●↑左のバッグはグッチで革じゃないよ。

●↑ちなみに本物のヴィトンも雨でダメになる。

●オレは男だが、高価な革製のバッグを買ったのに防水じゃなかったら怒る。

●友人が妻にグッチの財布をプレゼントするというので買い物につきあったことがあるが、オレらが値段を見たときの顔。
高価なバッグを見極める方法02

●自分が雨から守るのはバッグの中に入ってる高価なITガジェットだ。

●↑じゃあ、このノートパソコンは安いんだろうなあ。
高価なバッグを見極める方法03

●ということは、写真はどっちがかばんの中に高価なものを入れているか、かもしれないな。

●なるほどそうやって誰から強奪するかを選ぶのか。

●数年前に母親が買ったばかりのバッグのことで、ぎゃあぎゃあ言ってたのを覚えている。値段を聞いて本当にびっくりしたが、写真の通りになると思う。

●自分ならバッグの中にあるものが濡れるよりは、髪の毛が濡れたほうがいい。

たいていは高級バッグの方が耐久性は高いのでしょうが、値段が値段だけに濡れるのを避けてしまうのは致し方ないところでしょうね。

TIL

督促OL業務日誌 ちょっとためになるお金の話
榎本まみ
メディアファクトリー
売り上げランキング: 72,924

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。