2013年09月03日 09:00

「初めて出会ったルームメイトと…記念撮影せずにはいられなかった」

 

ルームメイトがそっくり00
海外の学生寮や下宿先ではルームメイトと部屋をシェアすることも多いですが、これから長く寝食を共にする相手だけに、どんな相手なのか気になるところです。

今年ルームメイトになった相手と初めて会ったとき、記念撮影せずにはいられなかったそうです。

どんな写真が撮れたのかご覧ください。

ルームメイトがそっくり01
あれっ、同じ顔!

双子か、控えめに言っても兄弟のようにそっくり。

ちなみに2人は会ったことはなく、縁もゆかりもないのだそうです。

周りの友人たちが混乱すること間違いなしのこの新コンビに、海外掲示板ではいろいろな推測&意見が飛び交っていました。

●2人のうちの1人の父親がきっと今頃あわてているよ。

●↑両方の父親が慌てている、だろう。

●↑両方の郵便屋さんが慌てているんじゃないか。

●少なくとも父親は、いくつかの質問には答えなきゃいけないだろう。

●1人が彼女との秘め事で疲れ果てたら、もう1人とすり変われば、彼女はきっと彼をすごいマシーンだと思うに違いない。

●お楽しみのためにDNA鑑定!

●自分なら両親に相談せずにDNA鑑定をしたくなるよ。

●2人は少なくともおそろいの服をゲットして、周りを混乱させるべきだな。

●君ら白人はみんな同じに見えるよ。

●大学に通い始めたとき、ルームメイトと同じアニメを見ていたことから話が弾んだ。すると2人とも同じ生年月日だということに気付き、同じ携帯を持っていて、さらに同じくスーパーのバイトをしていて、同じ学校に通い、同じ専攻で、趣味も全く同じであることに気付いた。見た目も似ていてお互いに気持ちが悪いと思ったことがある。

●↑それは鏡を持ち歩いてるって言うんだよ。

結局のところ、ただの他人の空似なのか実はどこかで血がつながっているのか、事情はわからずじまいですが、かなり疑いを持つ声があがっていました。

ちなみに2人は全く別々の州の出身とのことです。

My buddy and his roommate for this year. They've never met before, and they aren't related.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。