2013年09月05日 12:05

これを見れば今日も頑張れる!笑顔に癒される動物たちの写真17枚

 

00スマイルや笑う動物
笑う角に福来ると言いますが、何かしら笑顔でいると良いことが巡ってくるのだろうとは思います。

これは自分だけではなく、他者の笑顔を見ていても同じ気持ちになりますね。

動物たちの元気をもらえる笑顔の写真をご紹介します。

1.
01スマイルや笑う動物
「はろぉ!」目がばっちり合ってこんなスマイルされたら、胸キュンします。

2.
02スマイルや笑う動物
母親のような慈愛に満ちた笑顔。

3.
03スマイルや笑う動物
何か楽しいことがあるかもしれない期待の笑顔。

4.
04スマイルや笑う動物
ハリネズミもにっこり。

5.
05スマイルや笑う動物
「エサくれるって?」そりゃ自然に笑みがこぼれるってもの。

6.
06スマイルや笑う動物
気持ちがいいと自然に顔がゆるむもの。

7.
07スマイルや笑う動物
これはどっちかっていうと、悪事をごまかそうとする笑顔。

8.
08スマイルや笑う動物
カメの好奇心いっぱいの笑顔。

9.
09スマイルや笑う動物
「ぎゃーはっはっはっは!」

10.
10スマイルや笑う動物
「あははははは。くすぐったい〜」

11.
11スマイルや笑う動物
「いーひっひっひ、ひっひ〜〜ん」

12.
12スマイルや笑う動物
「きゃはっ!」

13.
13スマイルや笑う動物
「このポーズ見て!」

14.
14スマイルや笑う動物
得意げなスマイル。

15.
15スマイルや笑う動物
優しいスマイル・パート1

16.
16スマイルや笑う動物
優しいスマイル・パート2

17.
17スマイルや笑う動物
猫はスマイルでも、どこかたくらんでるように見えてしまう……。


以上18の笑顔でした。

さて、次に顔を会わせた誰かに笑顔を向けてみましょう。

Animals

Kindle Paperwhite
Amazon.co.jp
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. お勧め記事9月5日  [ 楽しいアセンション・次元上昇 〜5次元への旅〜 ]   2013年09月06日 01:18
興味が有れば直接行ってみてね〜〜 ☆籠のなかの龍が飛び立つ☆ 日本列島が地震で真っ二つになる? 地震情報  明日新月注意 鳥島近海M6.9 米中双方で内部崩壊、いま歴史が変わる。 着々と進む出口戦略 シリアの化学兵器が実際には何であるかが発覚! アメリカ兵た..
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。