2013年09月07日 23:22

何という不思議空間…アパート丸ごとダンボールで再現したアート写真いろいろ

 

ダンボールで再現00
ダンボールを利用した芸術作品は数多いですが、乗用車やアパートを丸ごと再現したスケールの大きなアートが「Apartment made from Paper」。

白を基調とした巨大な作品をご覧ください。

1.
ダンボールで再現02
まずは車から。手作り感でいっぱいですが、ちゃんと実物サイズの本格派。

2.
ダンボールで再現01
前から見ると……うわっ、激しく事故ってる!?

3.
ダンボールで再現04
そしていよいよダンボールで構築したアパートへ。

4.
ダンボールで再現05
ドアを開けてお邪魔します。描いただけのドアノブがいい味。

5.
ダンボールで再現06
キッチン。

6.
ダンボールで再現07
ベッドルーム。シーツの描写がリアル。

7.
ダンボールで再現13
横からのアングル。

8.
ダンボールで再現08
小道具が細かい。

9.
ダンボールで再現10
トイレまで。

10.
ダンボールで再現11
食器類。

11.
ダンボールで再現14
電球。

12.
ダンボールで再現12
乱雑に脱ぎ捨てられた靴。

13.
ダンボールで再現03
庭にはなんと墜落した飛行機! ……事故が好きなのかな?


全体的に大雑把なのに非常に細かい描写もあったりと、アンバランスさがダンボールらしい味となってますよね。

暮らすのは無理ですが、少し過ごしてみたいなと思えるダンボール空間アートでした。

A Cardboard World (14 pics) - Izismile.com

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。