2013年09月08日 17:57

「目の前で警察とバットマンが真剣勝負したので写真を撮ってみた」

 

警察とバットマンの勝負00
デモや抗議活動で市民と警察がぶつかり合うことがありますが、ちょっとおもしろい対決がありました。

なんとバットマンとブラジル警察の対決です。

真剣そのものの姿をご覧ください。

警察とバットマンの勝負01
目を離さないにらみ合い!

やたらと緊迫感があります。

なぜここにバットマンが?という疑問はありますが……。

緊張感の漂うこの対決に対する、海外掲示板のご意見をご紹介します。

●だれがベン・アフレック(映画バットマンの主演)をブラジルに連れていったんだよ。

●そのガードマンは、すごい恐れているように見える

●オレならこんな状況になったらお漏らししてしまう。もしバットマンがこんな風に見下ろしてきて、今にも殴りかかってきそうなら誰だって怖いさ。

●オレはベン・アフレックなんか怖くないぞ。

●ちょっとおどおどしている警察がプライスレス

●バットマンがいる!

●それはすばらしいバットマンコスチュームだ。どこで買うんだ?

●かなり緊迫した見つめ合い。

●これがバットマンのコスチュームであろうとなかろうと、この男は大きいぞ。ピンクのバレエ衣装着てたって変わるもんか。

●ガードマンがたった3人か、おもしろくないな。

こんなところでこんな格好の人が現れたたら、それは目を引くことでしょうね。

真剣なにらみ合いですが、最終的に決着はついたのでしょうか。

Shit just got serious [Batman vs. the brazilian police]

モンスターハンター4
カプコン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。