2013年09月09日 22:51

時の流れにしみじみ…子猫や子犬がどれだけ成長したのか実感できる比較写真いろいろ

 

成長後のペット00
子猫や子犬だと思っていたのもつかの間、あっという間におとなへと成長してしまいます。

小さかったころと成長した後で、どれだけ変貌したかを実感できる比較写真をご覧ください。

1.
成長後のペット05
もう片手では抱えられません。

2.
成長後のペット01
犬以上に女の子も成長。

3.
成長後のペット02
毛も立派に。

4.
成長後のペット04
体は大きくなっても怖がり方は変わりません。

5.
成長後のペット06
顏の大きさが変わりない!

6.
成長後のペット07
風格が出ました。

7.
成長後のペット08
犬は老けたけど女性は若返った?

8.
成長後のペット09
どっちが年上かわからなくなりました。

9.
成長後のペット10
うわ、でかっ。

10.
成長後のペット13
首の上に乗せるのはきつくなりました。

11.
成長後のペット14
なんだろう、この存在感。

12.
成長後のペット16
つまみ食いが得意に。

13.
成長後のペット19
その持ち方はどうかと思います。

14.
成長後のペット20
4歳でこれなんですか……。

15.
成長後のペット21
すきな空間は変わらず。

16.
成長後のペット22
引き出しに入れた頃。

成長後のペット24
こんなに成長しちゃったので……。

成長後のペット23
あっ、入れた。


以上、立派に育った動物たち16匹でした。

成長の速い動物は、たった数年前の写真でもこんな時代があったのだなあと、思い出深いものを感じますね。

Photos of Pets from Young to Old

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い自由研究ですね  [ 障害報告@webry ]   2013年09月13日 01:14
子どもの科学論文が校内選考に漏れた http://anond.hatelabo.jp/20130909165016 実は一回だけ市の展示会までいったことがあるんだが 自分以外は同じ内容だったりして恐怖だった あの手の自由研究って種本があってだな それで体裁が整ってるのを優先するとそうなるんだろ
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。