「これがどんな匂いなのか気になってしかたないんだ…」いろんな意味で話題になっていたもの
世の中いろいろな香水が出回っていますが、ブランドや製品ごとに香りも強さも違います。
どこかの国で、かなり斬新というか無茶な香水が売り出されていたのですが、いったいどんな匂いがするのだろうと話題になっていました。
えっ!?
そう、マイクロソフト社のインターネット・エクスプローラーのロゴと同じなのです。あ、あやしすぎる……。
いったいどんな香りがするのでしょうか。
ちょっと想像のつきにくいこの製品に、いろいろ憶測が飛び交っていました。
●この香水のラベルは、これをデフォルトで使うべきって意味なのかなぁ。
●きっと「同意」すると、ツールバーと呼ばれる注文もしていないデオドラントが送られてくるんだよ。
●たぶん体臭、ハンドローション、ドリトスの匂いだな。
●ウィルスにかかりそうなので使わないと思う。
●失望した。
●スプレーしたところで、後からでないと何の匂いもしないんだよ。
●404の香りが見つかりません。
●10分待たないと匂いがしないんだよ。
●開発者の涙の匂い
●4年後にわかる。
●「匂いをダウンロード中」
●うーん、悲しみとエラーって感じ?
決してポジティブな感想ばかりではありませんでしたが、言い得て妙なコメントも多く、妙に納得してしまいました。
誰かに使っている香水は何?と聞かれて、「インターネット」と答えても、信用してもらえないことは間違いありませんね。
I have no idea what it would smell like.