なんてことだ…「犬を柱につないでおいた、そこへ隣の犬がやってきた」という写真
とある飼い主が洗車をしている間、家の玄関ポーチの柱に犬をつなげておいたそうです。
そこへ通りかかったのが、別の犬を散歩していた近所の人。
その結果どうなったかと言うと……
うはっ!
なるべくしてなったというべきか、ここにつないだ飼い主に責任があったというべきか……。
犬の少しばかり反省した顔も、写真のおもしろさを引き立てています。
犬の力が強いのか、家の造りがもろかったのかは謎ですが、興奮度は相当なものであったと思われます。
そんな犬の写真に対する、海外掲示板のご意見をご紹介します。
●やり直し。
●犬には家の査定屋としての仕事ができるのではないか。
●家が崩れている写真ができてしまう。
●大丈夫、その家はその柱はいらなかった。
●家がもろく建設されているか、犬が強靭なのか、どっちなんだ。
●自分の犬がスーパードッグであることを、なんて変わった方法で見つけるんだ。
●犬の鼻と何かのお尻の間には、もう何者も立ってはいられない。
●ほとんどの人が考えているより犬は強いよ。
●犬は失敗したことをわかってる顔だね。
「だってメスだったんだ。すまぬ」
●「やべぇ」って顔して座ってる。
●「普通にしてよう」って言う顔にも見える。
とりあえず犬の力は過小評価しない方が良いようです。
一歩間違えれば家ごとも倒れていたかもと思うと、これだけで済んだのは幸運だったのかもしれません。
So I tied my dog Eva to a post of our house while I went to wash my car.