2013年09月15日 18:25

なんてことだ…「犬を柱につないでおいた、そこへ隣の犬がやってきた」という写真

 

犬を家の柱につなげておいた00
とある飼い主が洗車をしている間、家の玄関ポーチの柱に犬をつなげておいたそうです。

そこへ通りかかったのが、別の犬を散歩していた近所の人。

その結果どうなったかと言うと……

犬を家の柱につなげておいた01
うはっ!

なるべくしてなったというべきか、ここにつないだ飼い主に責任があったというべきか……。

犬の少しばかり反省した顔も、写真のおもしろさを引き立てています。

犬の力が強いのか、家の造りがもろかったのかは謎ですが、興奮度は相当なものであったと思われます。

そんな犬の写真に対する、海外掲示板のご意見をご紹介します。

●やり直し。

●犬には家の査定屋としての仕事ができるのではないか。

●家が崩れている写真ができてしまう。

●大丈夫、その家はその柱はいらなかった。

●家がもろく建設されているか、犬が強靭なのか、どっちなんだ。

●自分の犬がスーパードッグであることを、なんて変わった方法で見つけるんだ。

●犬の鼻と何かのお尻の間には、もう何者も立ってはいられない。

●ほとんどの人が考えているより犬は強いよ。

●犬は失敗したことをわかってる顔だね。
「だってメスだったんだ。すまぬ」

●「やべぇ」って顔して座ってる。

●「普通にしてよう」って言う顔にも見える。

とりあえず犬の力は過小評価しない方が良いようです。

一歩間違えれば家ごとも倒れていたかもと思うと、これだけで済んだのは幸運だったのかもしれません。

So I tied my dog Eva to a post of our house while I went to wash my car.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。