面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2013年09月16日 15:46

一家に一匹欲しくなる…けなげに働くペットたちの写真16枚

 

働く動物たち00
「働かざる者食うべからず」ということわざがありますが、いい暮らしをしようと思ったら相応に働かなくてはなりません。

人間だけではなく、ペットたちだって働いているよというコミカルな姿をご覧ください。

1.
働く動物たち01
ホースを持ってシャンプーのお手伝い。

2.
働く動物たち02
「全員こっちを見てー、はいチーズ」

3.
働く動物たち03
電球替えもお手の物。

4.
働く動物たち04
お客さんが来たら、さっと座布団の用意。

5.
働く動物たち05
「口を狙うのはさすがに難しいワン」

6.
働く動物たち06
トイレット・ホルダーとしての働き。

7.
働く動物たち07
ポール・ダンサーとしての練習。

8.
働く動物たち08
栓抜きとしての手軽さ。

9.
働く動物たち09
子守りだってこの通り。

10.
働く動物たち10
掃除猫として休憩中。

11.
働く動物たち11
「宿題承ります」

12.
働く動物たち12
それ、何の仕事?

13.
働く動物たち13
アイロンかけを極めたい。

14.
働く動物たち14
「ワシののろさが重宝がられてる」

15.
働く動物たち15
「いらっしゃいませ」

16.
働く動物たち16
「虎の散歩の時間だワン」


みんな頑張っていますが、本当にこんなに働いてくれるなら実に助かりますね。

しつけるまでの方が大変な気もしますが。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 一家に一匹欲しくなる…けなげに働くペットたちの写真16枚  [ 他力本願 ]   2013年09月16日 15:58
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。