2013年09月18日 19:00

なんだこれ…マクドナルド好きの男性が「全種類43個を積み上げた究極タワーバーガー」に挑戦

 

究極のバーガータワー00
日本のマクドナルドだとハンバーガーの種類は15個程度、期間限定や朝メニューを含めると20個前後といったところでしょうか。

アメリカでは朝メニューを加えると40種類以上もあるそうで、それを全品買って縦に積みあげるのが夢だったという男性が、このたび実行に移したそうです。

43種コンプリートした究極のタワーバーガーをご覧ください。

1.
究極のバーガータワー01
こちらが夢に挑戦するニックさん。
「43種のハンバーガーを1品ずつ、すべて買ったぜ!」

2.
究極のバーガータワー02
ハンバーガー43個+ダイエットコークのレシート。総額141.33(約1万4千円)なり。

ニックさんが言うには、「140ドルもあれば素晴らしいレストランで食事ができるのに狂ってると思うかもしれないが、みんなが一生に一度は『スカイダイビングをしたい』とか『命がけの冒険がしたい』と思うように、自分はマクドナルド全品を使ったハンバーガーを作りたいという願いを持っていたんだ」とのことです。

3.
究極のバーガータワー03
ダブル・フィレオフィッシュなど日本にはないメニューもちらほら。
ちなみに朝昼のメニューが切り替わるタイミングを狙うことで、両方のメニューを買うことが出来たとのことです。

4.
究極のバーガータワー04
こちらが全43品を並べたところ。日本にないバーガーが気になりますね。

5.
究極のバーガータワー05
袋から出して、いよいよ積み上げ開始。

6.
究極のバーガータワー06
いきなりドーン。
大量の竹串を刺すことで支えているようですが、これでもまだ半分も行ってない感じ。

7.
究極のバーガータワー07
がしがしと積み上げて行き……。

8.
究極のバーガータワー08
ニックさんの上半身を超えました。

9.
究極のバーガータワー10
そして遂にタワーが完成!

いやあ、すごい。竹串を使ってるとは言え、よく崩れないものですよね。

10.
究極のバーガータワー09
“The McEverything”と命名。食べるどころか支えるだけで身動き取れない状態ですが、表情は満足気です。

11.
究極のバーガータワー11
お店の前で記念撮影。さすがに43個では持ち歩けないので半分くらいになってます。


マクドナルドで1万4千円の出費とは高いと感じますが、一生の望みが達成されたと思えば、安いものかもしれませんね。

そしてニックさんの食事は、しばらくハンバーガーばかりとなりそうです。

Here's Every McDonalds Sandwich Stacked In One Tower

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。