面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2013年09月19日 10:55

「こうやって彼女のポーチがインターネット中に知れ渡った」

 

彼女のポーチ00
インターネットではふとしたことから、流行りだしたり、人気が出たり、炎上したりするので一般人であっても油断できません。

さて、とある海外の女性が、彼氏の車にショルダーポーチを忘れてしまったそうです。

取りに行くまで彼氏に預けておくことにしたのですが、なんとその間にそのポーチはネット中で有名になっていたのです。

いたずら心が芽生えた彼氏によって、投稿され続けたポーチの写真をご紹介します。

1.
彼女のポーチ01
彼氏:今残り物のセビチェを食べてるよん!
   ところで僕の車に黒いポーチを忘れていたよ。
彼女:おいしそう、あら、じゃあ私が取りに行くまで私のポーチを借りてていいわ。
彼氏:約束だぞ!

2.
彼女のポーチ02
これが彼女が貸しといてくれると言った黒いポーチだ。

3.
彼女のポーチ03
ジャグジーまでもう一緒さ。ひとときも離れない。

4.
彼女のポーチ04
もちろん地元のスポーツ観戦のときも肌身離さず。

5.
彼女のポーチ05
音楽演奏中も手放すなんてとんでもない。

6.
彼女のポーチ06
これからビーチ。もちろんポーチも一緒に。

7.
彼女のポーチ07
近所のバーへももちろん持っていくんだ。

8.
彼女のポーチ08
食事のときも当然一緒。もうかけがえのないポーチ。

9.
彼女のポーチ09
ファストフードのテイクアウトもショルダーポーチが便利。

10.
彼女のポーチ10
ボーリングするときも。

11.
彼女のポーチ11
卓球するときも。

12.
彼女のポーチ12
彼氏:そちらのほうに行くけど、近くまで来れるかい?
彼女:15分くらいで向かうわ。
彼氏:ちなみに君のポーチはインターネットでは有名になってきてる。
彼女:うお

13.
彼女のポーチ13
本当の持ち主と撮影だよ。

14.
彼女のポーチ14
ちなみに中身はお菓子いっぱーい。


と、ネットで知名度を上げたショルダーポーチなのでした。

忘れ物をこんな風に使うことも出来るのですね。

とりあえず無事に、ショルダーポーチが似合う人の元に戻って何よりです。

This Guy Has Some Fun with His New Girlfriend’s Purse

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。