動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2013年09月20日 12:03

ニヤッとしたら負け…かわいさが何倍にもなった動物たちの写真15枚

 

00うじゃうじゃ動物_s
動物好きにとってペットは1匹でもかわいいですが、たくさん集まったなら、それはもう素晴らしいことになります。

かわいさ何倍にもなった動物たちの写真をご覧ください。

1.
01うじゃうじゃ動物
このテキトーな重なり具合がたまりません。

2.
02うじゃうじゃ動物
本当に親子なの? と思うくらい色鮮やかなヒナたち。

3.
03うじゃうじゃ動物
葉っぱ大好き、ウサちゃん攻撃。

4.
04うじゃうじゃ動物
究極のかわいさ、子パンダのうじゃうじゃ。

5.
06うじゃうじゃ動物
並んだフクロウたちの顔はどことなくコミカル。

6.
07うじゃうじゃ動物
え? こんないっぺんにプレゼント?

7.
08うじゃうじゃ動物
何匹いるの……あふれるほどの子猫たち。

8.
09うじゃうじゃ動物
子亀のうじゃうじゃがまたかわいい。同じ模様の石が並んでいるみたいです。

9.
10うじゃうじゃ動物
運ぶときはまとめて一度に。

10.
11うじゃうじゃ動物
寝てる時だけ秩序が保たれる子犬たち。

11.
12うじゃうじゃ動物
ぐちゃぐちゃになって寝てる時もかわいらしい。

12.
14うじゃうじゃ動物
1匹残らず寝る場所を間違えてる……。

13.
13うじゃうじゃ動物
ひよこ軍団に愛される猫。

14.
15うじゃうじゃ動物
真黒なうじゃうじゃ。

15.
16うじゃうじゃ動物
小グマたちのうじゃうじゃ。


数が多ければ多いほど、かわいさも増していますね。

ただし世話をする手間も比例して増えるので、飼うときは自分の力量と相談しましょう。

Animals

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。