2013年09月22日 22:51

この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった

 

カモと犬00
マガモの親子連れが道路を渡ったり、川で泳ぐ姿はおなじみのものですが、何しろヒナたちの数が多いので母鳥の苦労は絶えません。

お母さんに楽をさせてあげようと思ったのか、なんと犬が親子の泳ぐ中へと飛び込んで行ったそうです。

あまりいい予感がしませんが……、乱入した結果をご覧ください。

1.
カモと犬01
なっ!?

2.
カモと犬02
何だってー!

3.
カモと犬03
一緒に泳いでるどころか、ヒナたちを背中の上に乗せてる……。

乗っかってる方も乗っかってる方だし、それを気にしない母鳥もどうなのでしょうか。

あまりに自然なので、こういうものだっけ?と、マガモや犬に対する認識がおかしくなりそうです。

でも、確かにこれなら母鳥も少しは楽ができたことでしょう。

ちなみにこの犬、「キャバリア・キングチャールズ・スパニエル」というイギリス産の種類で、キャバリアには騎士という意味があるとのこと。

騎士らしい風貌から付けられたそうですが、名前に負けないナイトぶりを発揮していますね。

This King Charles Spaniel Is The Best Duck Nanny To Ever Grace This Green Earth

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. かわいいシーン  [ タイガーのフォトアルバム ]   2013年09月26日 10:44
この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった:らばQ
3. 珍しいシーン  [    ーのつぶやき ]   2013年09月26日 10:48
この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった:らばQ
4. 珍しいシーン  [ タイガーのフォトアルバム ]   2013年09月26日 10:53
この目に映ってるものが信じられない…マガモの親子の中に「犬」が乱入した結果こうなった:らばQ
5. ここは酷いキムチですね  [ 障害報告@webry ]   2013年09月26日 23:40
グローバリズムの「失敗」に学ぶ15の原則―世界を揺るがす危機を読み解くアスペクト マービン ゾニス Amazonアソシエイト by 正当な契約だったはずのアレアハングルがMSに従属するような契約が 韓国の国民的反発によって覆った、という話を引き合いに それぞれの国にある
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。