2013年09月23日 17:58

世界中の人気となった「バス停のダンシングクイーン」の女性、思いがけない幸運をつかむ

 

バス停で踊る女性00
誰も見ていないつもりでいたのに、誰かに見られていたなんてことは良くある話。

それどころか動画に撮られてしまうことも珍しくない時代ですが、イギリスで女性がバス停で待っている姿が、人気動画としてYoutubeに出回りました。

ところは話はそこで終わらず……

バス停で踊る女性01
女性はぽつんとバスを待っている間、イヤフォンで音楽を聴きながら、曲に合わせて踊っていました。

それを向かいのカフェから見ていた女性が撮影し、Youtubeにアップロードしたのです。

そのオリジナルがこちら。

Eastleighs Got Talent - The Dancing Queen of the Bus Stop - Genuine Original - YouTube

かなり気持ちよさそうに踊っています。バスを待つ間にこんな楽しみ方も出来るのですね。

この動画はあっという間にネット上で人気となり、大勢の目に触れることとなりました。

さらにこの動画を見た劇場のライターが「ステージでも踊って欲しい」と、仕事の依頼をするまでに発展しています。

女性はエリー・コールさん(35歳)で、イーストリー・カレッジで演劇や音楽の勉強をしていたそうです。

しかし仕事を失い、経済的な事情から続けられなくなって辞めていましたが、まさかの形で仕事を得ることになり、とても喜んでいるそうです。

すでにロンドンでのリハーサルに出席したエリーさんは、自分に起きたことがとても信じられない幸運だと言い、「私はどこにでもいる普通の人間で、たまたまバス停で踊るのが好きだっただけ」と謙虚に伝えています。

ちなみに実際はどの曲を聞いて踊っていたかと言うと、アリーシャ・ディクソンのノック・ダウンで、その曲に合わせたものがこちら。

Eastleigh's got talent (Knock Down - Alesha Dixon Version) The real song she dances to ! - YouTube

見ているだけで、こちらも楽しくなってきますね。最後にバスが来て、彼女がバスに乗ってしまうのが残念に感じてしまうほどです。

Dancing bus stop lady given part in professional stage show - Update

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。